見出し画像

練習・JBJJF NO-GI・中華

2024年5月25日㈯

小中学生頃、区民大会で年に何度か試合してたけど、試合自体が大体が日曜だったもんだから、土曜に試合ってのは年齢重ねても違和感があります。まぁそれでも試合ありゃアクション起こすし、応援、サポート行きますよってはなし☺️

体調万全でなくても練習します。一応選手なんで。

午前練習終わって荷自宅してスタッフの石原さんとライダーにジムをお任せして錦糸町へ。試合のサポート的な。

とは言えど、現場行って動画撮影して大声を出すだけで会員さん、選手にどれだけ影響が出るかわかりませんが少しでも心が軽くなるならば出来ることはやりたいです🙇‍♀

不良狩り界隈で有名な佐野哲也先生

コロナ前は週1で練習していた佐野さんが試合でバッツリと相手選手から首締めて一本勝ちを極め、首でこう、なんと言うか日常ではけっしてやることがない、こう首元でガッ!ってやるポーズを試合直後に対戦相手に向かって決めていたので、いつもの佐野さんで安堵しました。

佐野さん、非日常をありがとう☺️
僕にはできません。

右から2番目の清水の弟子の松本さんは3位

JBJJFルール青帯で初戦は韓国MMA業界で時流の坩堝「BLACK COMBAT」のパンツ履いた韓国人選手から肩固めを極めて勝利を納め、来年あたりは韓国行くんだな、と思っていたら準決勝で前回のJBJJF柔術大会敗北を期した相手にリベンジ戦に挑むも判定負け。

悔しい。

次はコンバット柔術ルールで闘ってください。個人的に見たいだけなんだが(笑)

漢・菊池は涙の3位

階級別よりも個人的には無差別級ファイトに心が高まった試合して記憶に残った菊池さん。試合後に口頭で偉そうにアドバイスしてしまったので練習含めて試合で体現してくれるはず!楽しみであります☺️

よろしく頼むぞ!!
✳ライダー的に

左のガッツタカトは2位、真ん中、三岡さん、初戦敗退と格闘技は難しい。

そんな訳でJBJJFルールにアジャストした闘い方を探すべく我々チーム一同はアマゾンの奥地へと旅立っていったのである。

怪我なくてよかったぁ☺️
カシューナッツのやつ

帰りは中華喰って帰りましたよ。
困った時は中華料理食べれば解決!! 
中華料理は大体何でも解決する😊


清水

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?