見出し画像

2019.1.1

「思考は現実になる」

それは良いことも、悪いことも、現実になる。

イメージする。
イメージをしてメモに書き出して、行動にする。
そのイメージを悪く書く人はいてるだろうか??
悪いイメージをすることで本当に悪いことがおきるか?

やった人がいてるなら、どんなことか教えてください😌

良いイメージ。
こうなりたい、これが欲しい、こんなことをしたい。

その思考は今まで考えてこなかった人には、少しずつ作っていくことがいいと思う。

一気に大きく変えようと思っても、そのままの思考では難しい。

おれあかんな。。。→おれめっちゃ強い!

なにやってもうまくいかんな。。→なにやってもうまくいくな!

難しいな。。。→簡単!

当たり前のことを当たり前に思うことからやっていきましょう。

そして、こうなりたい、これが欲しい、こんなんになりたい。
それを実現する為には思いを強く持ち、信じて行動する!
一瞬たりとも、ムリと思ったときは、「いやいや、大丈夫、信じよう」と自分に声をかける!

「思考は実現する」

この言葉を強く強く持つ!!


今年は飛躍しすぎたなと思えるぐらいの日々を重ねます!
回りからもやったらできるやん!
いやいや、そこで満足せずに、やるなっと思わせる!

本年もよろしくお願いします🎵

頂いたサポートは自身の勉強の投資に使わせていただきます。 宜しくお願いします☆