攻撃的初買い

初買い。いい響きだ初買い、なんか買おう。いうわけでいまからもう正月に何を買うのか考えている。プランねりねりしている。あまり予算はない。だからそれほど攻撃的でもないのだが。
まず電子煙草が壊れかけてるので安いのを買い直したい。こちらリキッド式の、Vapeタイプのものを愛用しているのだが、二年三年も使うとさすがにガタガタである。
あとマルチビタミンの錠剤を買う。これを摂らないと早死にしてしまう。
本。以下の二冊を狙う。

チョイスを見ると俺は疲れてるのかもしれない。
あとはブルーレイ買いますよ。劇場で見逃した『ブレードランナー2049』、他、旧作で安いのを少々。買うのはいいが積んでるブルーレイもぼちぼちと片づけていかねば。
ここまではアマゾンで。
他のサイトでは服を買いたい。値下がりの限界まで待ってですね、アフリカン柄をあしらった、とんがってるシャツが欲しいですぞ。

いま思うのは、買いもの、消費ですか、そういうの大事だよなぁって話で、何も欲しがらない状態は出家にも似ているのですが、俗世にいる俺はものを手に入れて幾ばくかの喜びをですね、得ますよね。生きるの楽しい。

サポートありがとうございます!助かります。