見出し画像

魂の姿

ツインレイの記事を書いてから
彼の現在の姿を見る機会が増えた
彼の会社の人にこのブログが読まれてるのかと勘違いしそうなくらいだ。
でも神様には読まれているから、そうなるんだろう。

彼の姿を見るだけで、元気になれる。嬉しい。
存在してくれてるだけで、幸せ。
成長や楽しんでる様子に私もワクワクしている。


今日は氏神様とご先祖様の参拝をした
このままお仕事を続けられますように。魂が結ばれますように。


迷いがはれてすっきりしてきた。


そのあと、彼を見れたから、これでいいんだなと思う。癒やしが届いてる

ますます自分を好きになれる
自分の思いを伝えられる
自分の人生を肯定できる
今の自分でよかったと心底認められる
今までの人生を肯定できる
今の私で正解と思える
自分のことがわかっている
自分を大切にできる
自分を癒してあげれる
自由をあげれる


あぁ、違ったんだ。

ずっと前から

私は自由で
癒やしで
大切にされてて
愛されて
守られてるんだった

魂はここにあったんだよ



私が未熟だったから
気づけなかった。
受け取れなかった
それだけだったんだよ。