妄想日記❤🐼❤🐼~パンデレラ 前編 の巻~

画像1 パンデレラ!どこかでパンデレラを呼ぶ声が聞こえます。パンデレラは母を亡くし しばらくして父が再婚しました。後から家に入ってきた 継母と義理姉達に こき使われているパンデレラ。早速 パンデレラの日常を見てみましょう。
画像2 (パンデレラ)やっと一息つけると思ったのに 継母が呼んでいるわ。どうしたのかしら?コタツでくつろいでいるパンデレラ。重い腰が上がらないようです。(パンデレラ)おかあさまどうしました?大きな声でパンデレラが聞くと継母は ネズミが出て来たので 退治するようパンデレラに命じました。パンデレラは仕方なく重い腰を上げました。_(-ω-`_)⌒)_よっこいしょ。まったく休まらないわ。( º言º) 継母には お仕置きが必要ね。パンデレラは 嫌なことがある度に妄想で継母をこらしめています。(「・ω・)」アチョー
画像3 キッチンにネズミがいます。(左から)義理妹 (真ん中)義理姉 (右)継母。継母がパンデレラにネズミを退治するよう命じられ 仕方なくパンデレラはネズミを捕まえます。継母や姉達はパンデレラを召使いのように思っていました。パンデレラは朝から晩まで休まることはありませんでした。 パンデレラは継母や義姉達を 妄想の中で いつも こらしめていました。ψ(*`∀´)ψヒヒッ
画像4 しかし パンデレラは継母と義姉達にいつもやられっぱなしではありませんでした。パンデレラは悪い妄想が浮かぶと 実行せずにはいられませんでした。(パンデレラ)床にワックスをたっぷりかけたから きっと転ぶわね!ψ(`∇´)ψ イヒヒヒ パンデレラは義姉達の部屋をピカピカにし こらしめる妄想をしています。なんと性格が悪いパンデレラ。( •᷄⌓•᷅ )
画像5 そんなある日 お城から舞踏会のお知らせが届きました。義姉達はオシャレをして出掛けます。木陰から見ていたパンデレラは思いました。私も舞踏会に行きたい! 義姉達より私のほうが100倍かわいいのに! お昼のカレーに下剤でも混ぜておけばよかったわ!♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝ こんな給食のおばさんみたいな服じゃ舞踏会に行けないわね。(/;ω;\)ショボン。 舞踏会に行くことを諦めかけたパンデレラ。
画像6 (パンデレラ)さあ 仕事に戻んなきゃ。するとどこからか天使のような人がパンデレラの前に現れました。(パンデレラ)あなた誰?家の敷地にどうやって入ってきたの?(天使のような人)私は大天使ふわふわよ!天界に あなたの声が届いたの。私は あなたの頑張りをずっと見てきたの。もちろんあなたの悪事もね。<( ¯﹀¯ )> あなたの心の声が純粋だから舞踏会に行く手配をしてあげる! (パンデレラ)本当?これは夢じゃないよね?(大天使ふわふわ)もちろん本当よ。まずは かぼちゃ🎃と 鳥🐦 ネズミ🐭を取ってきて!
画像7 パンデレラは言われた通り かぼちゃ🎃を取って 鳥🐦と ネズミ🐭を捕まえてきました。そして 大天使ふわふわさんが かぼちゃ🎃を馬車に ネズミを馬🐴のような動物に 鳥🐦は大きな鳥に変身させました。パンデレラもキレイな衣装に変身しました。(パンデレラ)ふわふわさんありがとう!(っ'ヮ'c) (大天使ふわふわ)ひとつだけ約束して!12時の鐘がなる前に お城から帰ること。12時を過ぎると魔法が切れて元に戻ってしまうからね!(パンデレラ)分かったわ! ♥♥♥パンデレラは お城に向かいました。次回へ続く

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ