見出し画像

寿司日乗133

2021年2月27日(土) 晴れ

10時起床。起きてストレッチと発声トレーニングなど。久しぶりにしっかりやるうちに身体がコロナ前を思い出す。毎回ライブの度に当たり前にやっていたことだけれど、こんなことさえ懐かしいと思うんだから日常なんてほんと、些細なきっかけでどうにでもなるものなんだなと自分のだらしなさを痛感する。

12時、諸々準備を済ませて風呂。13時半過ぎ、代官山。
リハをやって、賄いのお弁当を頂く。とっても美味しかった。途中、のろしレコードの仲間でもある夜久氏も出演していること、会場ブッカーの三浦さんがのろしレコードのマネージャー等もやっていることもあるのだろう、折坂(悠太)さんがお花を持ってきていた。会うのは2度目だが律儀な人なんだなと思った。
17時過ぎ、本番。ソロで歌うのも人様の前で演奏するのも5ヶ月振り。
19時半前には全て終了して、コロナ前ならこの時間からライブが始まっていたんだなとふと思う。歌い出すと集中する。この感じも久しぶり。終演後、お酒を水のように飲んだ。会場でよく見かける人達にも久しぶりに会えた。どれもこれも久しぶり。だからといって特別、感慨深いというわけでもない。どっと疲れて帰宅後撃沈。今年はまた、ツアーに行きたいなと思いながら就寝。

昼:鮭の塩麹弁当(めちゃくちゃ美味しかった!です)
夜:ビール3、レモンサワー2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?