見出し画像

寿司日乗68

2020年5月15日(木) 晴れ

馴染みの店、阿佐ヶ谷cafe&bar Roji救済の一環として「Roji Magazine」を製作中です。
詳しくは一緒に編集している松永さんのこちらを読んでいただいた方が良いかと思われるのでリンクをば。

松永良平さん(emuaarubeeque)
令和いらねえ吊り輪ホットケーキ/2020年5月4日


個人的には、皆様の原稿を最初に読めるということが嬉しくて興奮しました。何方に依頼をするか考え、連絡をして後に送られてくる皆様の原稿を待つ時間も楽しかった。手紙とは全く違うけれど、一つの「場所」が共通認識としてあるからか、どれもこれも本当に素晴らしく泣いたり笑ったりしながら読ませて頂いた。Rojiに宛てたそれぞれの気持ちをしたためたものには読み物だけはなく、絵や写真もある。きっと素敵なZINEになると思います!

引き続きご購入いただけるのはこちら
Rojiコンピレーション・デモ音源集『crowd』

牧野琢磨、cero、Shohei Takagi Parallela Botanica、VIDEOTAPEMUSIC、王舟、見汐麻衣、伴瀬朝彦、阿佐ヶ谷Rojiと所縁のあるアーティストによるコンピレーション・デモ音源集『crowd』
禁じられた3密空間と失われた2020年の春を夢想する25分。

1  レクイエム・フォー・2020 〜 アサカン・ムード 牧野琢磨
2  the thing cero
3  グレイスランド Shohei Takagi Parallela Botanica
4  On The Air 2020 (April 10) VIDEOTAPEMUSIC
5  雨鳥たち cero
6  街人 王舟
7  Quiet Night 見汐麻衣
8  タマゴ 伴瀬朝彦
Mastering 得能直也
Artwork 柳智之

https://asagayaroji.thebase.in/

ワタクシも一曲参加しております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?