見出し画像

準備

すべてはこれに始まり、これで終わるといっても過言ではないと思います。

登校前の、遠足の前の、テストの、時間割りの

仕事に入る前の、プレゼンの、お客さんに会う前の

食事の、洗濯の、お茶の、寝る前の…

挙げればきりがありませんが、この準備が出来ていないと成果が上がるまでの時間が経つばかりで、成果はあがらない、関わってる人に迷惑がかかる、イライラの原因になるなどします。

ときどき準備が出来てないことが幸いになることもありますが、これは稀ですかね

なにか成し遂げようとステップアップするためには、やはり準備がきちんと出来ていないと成し遂げることは必ずといって、いいほどできません。

だから準備が出来てないときは、完全に諦めて、ひらき直ることが大事で逆にあたふたするなって思う今日この頃でした。

ありがとうございました。

よろしければサポートお願いします。 サポートについてはすべてエンタメに注ぎたいと思います。 また次のサポートのために使わせていただきます。 あなたのサポートが次のサポートに!連鎖をつなぐサポートの輪!!