見出し画像

教会

私は、クリスチャンです。

2007年11月に洗礼を受けました。

妻が2世のクリスチャンということもあり、付き合ったころから一緒に教会に行くようになりました。

それまでは、教会に関わることもなければ、どんなところか知る由もありませんでした。しかし、妻と知り合ってから教会に行くようになり、今では生活の一部として呼吸をするように毎週教会に行っています。

自分は行くことへの躊躇はあまりありませんでしたが、聞いてみると、敷居の高いところだったり、絶対に行きたくない等それぞれありました。

しかし、教会は誰でも受け入れてくれる場所です。

そんな教会の事(誰が何をしているところなのかなど)を綴っていきたいと思いますので、是非このあとも覗いて見てください。

ここから先は

627字

¥ 100

よろしければサポートお願いします。 サポートについてはすべてエンタメに注ぎたいと思います。 また次のサポートのために使わせていただきます。 あなたのサポートが次のサポートに!連鎖をつなぐサポートの輪!!