見出し画像

新漫才コンビ「ビット」と「イーサ」がNFTのガチホ論について語ったら?

どーもー!ビットでーす!

イーサでーす!

二人合わせてビットイーサでーーーす!!

ところでさ、ビットは最近のNFTのガチホ論争についてどう思う??

あー、あれか。俺にとってはどうでもいいって感じかな・・・
だってさ、俺たちってそもそもネット上のお金なんだよ。

そうだよ。

で、こないださ日本の10円太郎に言われたんだよ。

何を?

お前らの世界も大変だよなって。
おれらリアルのお金の世界観と、
おまえらネットのお金の世界観と同じにするのは、
そもそも無理があるよな?って、言っててさ。

なんか、めっちゃ説得力あるやん。

そうだろ?あいつ、だてにキャリアが長いだけじゃないんだなって。

しかも、最近はぺいぺい左之助も流行ってるじゃん。

おれもコンビニで最近はそればっか。

ぺいぺい左之助なんかはさー
「よく、人間っておれらみたいな線を信用するよな!」
って腹抱えて笑ってたよ。
まー少し酔っぱらっていたけどさ。

確かに俺たちから見れば、人間さんたちって本当にこっけいだよな。
だって、オレタチノ日本語訳って「仮想通貨」。
仮に想うお金って何なん?ってなるのあたりまえやん!

なんか、我、思う・・・みたいな詩的な世界観だよな。

だから、10円太郎から言わせると、NFTのガチホとかはどうでもいいって。
それよりも、お前らの存在自体を心配しろよ、だってさ。

あー、それな。
じゃ、腹減ったからマックでも行くか。

うーん、今日は、吉牛って感じだな。

いいよ。じゃ、吉牛買い増しで!

以上、ありがとうございました!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?