見出し画像

嫌な客に遭遇した後の、僕なりのメンタルの保ち方③つ。

今日、お昼ごろ、久しぶりの昼勤で、遭遇した。

僕「こちらへどうぞ」

客 手には鬼殺しのパックを2個持って、黙って、トレーに1000円札とナナコカードを投げる。

しばらく黙っていると

客「なんか言えや!おら!」

出ました!酔っ払いバカ!

で、nanacoにチャージしてお会計。

僕「袋いりますか?」

客「てめ~!いちいちめんどくせーなー!!」

でも、ちゃかり袋購入。

で、帰り際、振り向いて

客「ぶっ殺すぞ!おら!!」と言って帰宅。

見た感じ、60代後半から、70代、小柄。酔っぱらい。コンビニの防犯カメラには、録音機能もあるので、ばっちり記録されました。

で、こんな時は、まず、

ここから先は

637字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?