見出し画像

チョコザップに感謝!(決して宣伝ではありません)

昨晩、仕事帰りにちょこっとザップして、最寄り二駅前で下車し、ウォーキング!昨日述べたように、エア・ジョーダンは、ウォーキングには向かないかと思いきや、少し足に馴染んだのか、随分と楽に歩くことができた。どうやらくるぶし辺りの足首を保護する部分が固くなじまずあるきづらかったようだ、だが、空腹での駅前ウォーキングは、誘惑がいっぱいです!全てのお店の換気扇から私の意志を揺るがす美味しそうな香りが漂ってきます!なんとかその誘惑をくぐり抜け、国道を渡ることができました!
ここまでくれば、体も温まり、もう家に辿り着くまでひたすら歩くのみなのだが、最後にして最大の難関。行きつけのバーがあるのだ!
しかし、ここで挫けてはいかんと気を取り直し、黙々と歩いてると
「は〜らさ〜ん」
と、聞き覚えのある声。バーの常連さんの黒光りおじさんが声をかけてきたのだ!
「今日はいつも以上に楽しいことになってますよ〜」
はい。終了♪
かけつけ3杯のハイボールでテンション上げて、気づけばもう2時になるところ、、、
でも、写真の通り結果は出てきました、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?