見出し画像

ようこそ❗我が家へ❗❗

こんにちは‼️moriです。
最近とても涼しくなりましたね😃
皆さん風邪などひいていませんか?
我が家は全員とてつもなく元気です‼️
先日、ものすごく雷がなって動物たちは寝不足のようでした。
猫たち雷がはおさまるとゆっくり眠れたようですが、犬のルルは雷がおさまっても、外から聞こえるダンプカーやバイクなどの大きなエンジン音にまでビビってしまいウロウロ。そして誰かにピッタリとくっついていました。
可愛い❤️

画像1

さて、今回はそんなルルを我が家へ迎え入れたときのことを投稿させてもらおうと思います。

2年前の8月最終金曜日の夕方ルルを迎え入れる予定でした…
「明日だね」と前日朝の家族の会話
「ここにケージをおいて」
「下に色んな物置かないでよ‼️」
などと、みんな仕事や学校が普通にあるのに……遅刻しちゃう‼️
我が家全員、ワクワク😃💕ソワソワしながら待っていたのですが😢

ここから先は

2,368字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?