見出し画像

忙しくても上質な睡眠を習慣化する方法

始まりました!
「人生を変える睡眠革命」
14日間連続ライブ!


Day1のトピックは、

ストイックにやらなくても、
規則正しく眠る方法

でした。


Day1は、

地球上の生物の中で、
睡眠に悩むのは人間だけ!

…という話からスタート!

その理由と、
睡眠改善でポイントとすると良いところ
について、お話しました!


これは、
以前にご協力いただいたアンケートで、

「良い睡眠とは、
動物によって違うのか?」

というユニークな質問もいただいたことから
ヒントを得て、
Day1のライブを構成しました!

ライブはこちら

===

Day2は、

「忙しくても
上質な睡眠を習慣化する方法」!

Day1のライブの中での
キーワードは、「習慣化」でした。


それが簡単にできたら苦労しないよ~


…という声にお応えします!
こちらから配信です→
睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) • Instagram写真と動画

お楽しみに!









ようやく涼しくなってきましたね!
睡眠の秋、
睡眠革命を起こすのに
ベストなタイミング💛


今晩もぐっすり眠ってくださいね!



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?