見出し画像

今年こそ輝くあなたになる!自分史上最高の目覚めを手に入れる3日間無料講座Day1スタート!

おはようございます!スリープフルネス専門家の高橋径子です。
昨日の22年2月22日。
22:22をカウントダウンで待ち構えてしまいました(笑)
1月末あたりから、目の前に"2"の数字が表れる体験が続き、
何とも言えない、特別な思いに包まれる瞬間となりました。

さて、年に2回ある睡眠週間。
春の睡眠の日は3月18日で、その前後1週間(合計2週間)は春の健康睡眠習慣。
せっかくなら、そこに向けて、睡眠に関する情報発信を!という思いから、
いろいろなことに取り組んできました。

1/23から始めたFacebook連続ライブ21日間チャレンジ
"睡眠でベースを整えて飛躍の年に!"

そして、2/13からスタートさせた、
"夢のスリープフルネス・ホテル対談ライブマラソン"。
対談ライブは、ありがたいことに、想定以上の数になり、喜びの悲鳴を上げています(笑)。

こんな盛り上がりが見られる中、
第3弾企画、それが、
"今年こそ輝くあなたになる!自分史上最高の目覚めを手に入れる3日間無料講座"!

本日からスタートします!


Day1のタイトルは、"眠りは生命力"!
眠るって無意識のうちに行われますが、
実は、私たちの命を守ってくれる存在。
それを知れば、あなたの日々の生活が変わり、
そのベースが整えば、人生も輝き始めますよ!

こちらの特設会場にて、お届けしますね!
今年こそ輝くあなたになる!  自分史上最高の目覚めを手に入れる3日間無料講座 | Facebook

20:00スタートです!


〇対談ライブ・マラソンも本日も開催されます!

連日盛り上がっている対談ライブマラソン!
本日も素敵なゲスト様をお迎えしています。

(対談#21)2/23(水)10:00-
Naomi Okutaniさん
なんと、食事・運動・睡眠・ストレスフリーのキーワードが満載のFBの投稿で、
すっかり親近感を覚え、読み進んでいると、
なんと、ご出身が、私の第二拠点でもある三重県伊賀市であると判明!
勝手に、ただならぬご縁を感じ、
一目散に連絡を取り、今回の対談が実現してしまいました!
私も楽しみで待ちきれません!!

対談はこちらからご覧いただけます!
高橋径子 (みちこ)eca | Facebook

それでは後ほどお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?