見出し画像

【1.ローンチの教科書~The Game Changer~ 
3日間無料ワークショップ;
すごいゲストが次々とやってきます♪】


『世界一やさしい「プチ起業」の教科書』
の著者、上野ハジメさん♪


この夏、
拠点のアメリカから一時帰国され、
リアルにお会いしました。


すごい人なのに、
ぜんぜん、えらぶらない、


周りがほぼ女子なのに、
ぜんぜん違和感ない(笑)


めちゃめちゃ失礼かもしれないですが(?!)
"いい人"オーラがめちゃめちゃ放たれていました(笑)


私もハジメさんと同様、

✓ローンチクラブ・ジャパン認定コーチ
✓(誰かのローンチをプロデュースする)ローンチマネジャー

をやっていますが、
少し先、すごく上(?)を行くハジメさんに
私たちも経験をシェアしていただき、
本当に助けられています。


そうやって、
コミュニティの中で経験や知見がシェアされると、
私たち他のマネジャーのクライアントさんたちに
その付加価値がオントップされる、


…というマインドがあるから。


ローンチの世界は、
そんな人たちが集まる
素敵なコミュニティなんです♪


ぜひ、あなたも、
ローンチの基礎を学びつつ、
この先輩たちを繋がりませんか?


8/7~スタートする、

【ローンチの教科書~The Game Changer~ 
3日間無料ワークショップ】

は、コメント欄のリンクからお入りいただけます!!

上野ハジメさんも登壇されます!
(※すでに登録1,300件突破!!どんどんコミュニティが拡大中!!)
▼▼▼
https://go.hotmart.com/R94592917B?ap=9f2f






===


【2,対談にお招きいただきました♪
自由で自分らしく生きるドリームビジネスを手に♪】


起業仲間で、
美肌アドバイザーの
田中美由貴さんが、

今晩、対談ライブによんでくださいました♪

普段、
睡眠の話ばかりしている私のライブですが、

たまには、
少し違う角度からの
話も楽しそう(笑)


インスタから配信です♪
https://www.instagram.com/michiko3san/






ーーー

暑い日が続きますが、
どうぞ熱中症対策、
お忘れなく!!


笑いと涙で人生を変える睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?