見出し画像

温活効果バッチリ♡ポジティブな心の作り方

春分の日を過ぎると、
急に日が長くなった、
と感じるのは
私だけ???


この春分の日を過ぎてから、
新緑のころまでの、
新しい命の芽吹きを
感じるこの季節が、
私はいちばん好きです💛


ですが、
日本は、ちょうどこの時期に
年度の切り替えがあって、

  • 入学、

  • 入社、

  • 転勤、

  • 異動など、


いろいろな
ライフ・イベントがありますよね。


その時に、

  • 不安を感じる人、

  • ストレスを感じる人、


結構、いらっしゃるのですよね。


そのストレスや不安が、
自律神経の乱れや
血流の乱れを起こしてしまい、


体を冷やす原因にも?!


・・・そこで、
3/22(金)は、

「温活効果バッチリ♡
ポジティブな心の作り方」

をお届けします♪


体の面からのアプローチは
言うまでもなく大切なのですが、

過度のストレスや
知らない間に募る不安などを

“ケア”

することも
とっても大切なのですよね。

3/22(金)22:00~
(←普段より1時間遅くスタートです!)
のライブは、
そのコツをお伝えします!

〇インスタ:おばたみちこ│睡眠コーチ(@michiko3san) • Instagram写真と動画
〇YouTube:(72) 睡眠コーチ 小畠径子おばたみちこ - YouTube



===

今日はいよいよ
24日(日)の
マラソンレースに向けて、
佐賀に旅立ちます♪

昨年は
この佐賀のレースに、
エントリーを忘れていて💦


その後、
どのレースに出るか
決まらない井内に、

結局、
一本もレースには出ずじまい。


・・・ということで、
2022年のホノルルマラソン以来、
1年3か月ぶり。

走力は落ちていると
思いますが、

楽しみながら
最後まで完走したいな、と
思っています💛


だいたい、
こんな応援メッセージが来たら
がんばらないわけにはいかない(笑)
↓↓↓



===

…ということで、
今晩のライブは、
佐賀から。

そして、22:00~なので
ご注意くださいね~


忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?