見出し画像

同じ食材を食べても効果が違う?!

私は牛乳を飲むと、
時々、
おなかがころころすることが
あるのですが、

日本人には
そういう方、
結構いらっしゃるとか。



その国や地域に根付いている
食文化、

あなたのご家庭で
ずっといただいてきた食生活などで、


同じ食材を食べても
効果が違うってことがあるのですよね~。

睡眠にも深く影響する
腸の状態。


何をどのように食べ、
何をどれだけ「吸収」できるか、
が大事なのですよね。


・・・ということで、
2月の1週目は、
そんなことをトピックに
選んでみました~


さてさて、
2/7(水)は

どんな食材が出てくるかな~…(笑)







===

2月の頭は
節分、父の誕生日、立春・・・

月末からの帰省で
夢のような時間を
過ごした1週間。


そこからの帰京、


なんか、
スイッチの切り替えが
お正月よりハードなのは
気のせいだろうか…苦笑


・・・ということで、
2月のライブは
出だしが少し遅くなりましたが、
ゆるっと始めていきます♪



月・水・金の21:00~、
こちらからやりますね↓↓↓
おばたみちこ│睡眠コーチ(@michiko3san) • Instagram写真と動画



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)


===

2月の頭は
節分、父の誕生日、立春・・・

月末からの帰省で
夢のような時間を
過ごした1週間。


そこからの帰京、


なんか、
スイッチの切り替えが
お正月よりハードなのは
気のせいだろうか…苦笑




・・・ということで、
2月のライブは
出だしが少し遅くなりましたが、
ゆるっと始めていきます♪



月・水・金の21:00~、
こちらからやりますね↓↓↓
おばたみちこ│睡眠コーチ(@michiko3san) • Instagram写真と動画



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?