見出し画像

お金をかけずにピカピカお肌をキープしたい人、必見?!

おはようございます!
睡眠コーチの小畠径子です。

涼しいと思ったり、まだ蒸し暑いと感じたり。
2つの季節を行ったり来たり。
季節の変わり目は、こういう気候の変化に体がびっくりして、
疲れを感じる人も増えるので、どうぞご自愛くださいね。

でも、この時期を乗り越えたら、次にやってくるのは、
眠りにはベストな季節❤
わくわくです!

さて、秋の睡眠健康週間、真っただ中。
特別企画を開催中ですが、
昨日、9月1日からスタートした第2弾、
「その悩み、眠りで解決!」14日間連続ライブ。

Day1のお題は、「無理な運動やダイエットをしなくても、自然に痩せる体質を作る方法」!
皆さんの周り、あるいはあなた自身、
睡眠時間が5時間程度という方、普通にいそうですよね。

睡眠時間が8時間前後の場合と、
睡眠時間が5時間程度の人で、

(1)食欲がどのよううに変わるか?
(2)それによってどのくらい食べてしまうのか?
(3)増える食べ物の摂取量の内訳は?睡眠不足になるとどんなものを食べる傾向があるの???

・・・などなど、
数値とデータで改めて見せられると驚愕!!

詳しくはこちらから・・・
https://fb.watch/fgYYsOmAjN/


そして、本日Day2は、
「お金をかけなくてもピカピカお肌をキープする方法!」


自分のベストな体の状態に体重が落ち着いて、
お肌もきれいになって、
イイこと尽くしですね~(笑)

今晩20:00~
FB:小畠径子 (おばたみちこ)eca | Facebook
インスタ:小畠 径子 おばたみちこ(@michiko3san) • Instagram写真と動画
同時配信です!


睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?