見出し画像

1月のラッキーフードは白い食べ物?!

2024年が始まって3日目。
年明け早々、
いろいろなことがありすぎて、
ちょっと言葉に詰まり、
思わず筆が留まる感覚もあるのですが、


日本も世界も
鎮痛になりそうな時ほど、

ごく普通の日常に意味があるかな、

と気持ちを切り替えて、
今日はこんな話題を!



昨日(1/2)、
帰京する移動の車内で
読んだ本によると、
2023年の12月中旬から、
年明け1月1日までは
コミュニケーションの星が逆行して、

心がざわざわ、
体調を崩しやすい、
という時期。

(←個人的に当てはまりすぎて、
ちょっと驚いてしまいました💦)



その時期をぎたら、


1月中旬までは、
行動力、火の星の影響で
あわただしくなる時期だそう。


こういう時期って、
良いことも集まるのですが、
イヤなことも集まりやすい時期だそう。



そんな時には、
“白い食べ物”で運気アップをすると良いそうですよ。


健康志向が強いと、
白いものより、黒いものを
好みそうなのですが、


白い食べ物は、
浄化やリセットのパワーがあり、

悲しみや孤独、
心のざわつきにも
前向きなパワーを与えてくれるそう。


例えば、

  • 付きたてのお餅、

  • 甘酒


で、粘り強さがアップ!

他にも、
魔除けを意味する大豆を
使った食品として、

豆腐なども
浄化や運気上昇に効果があるとか!


お正月3が日に食卓に良く上がるものですが、
これが浄化や
運気上昇につながると思って
いただくと、
また、味わい深いものがありますね!

===

さて、

2024年の

“LIVE初め”

は、1月5日(金)!

2024年1月は、

「腸活で睡眠も人生も
思い通りになるライブ!」

ををお届けします💛





その前に、
明日(1月4日)に
対談にお招きいただきました!


年明け早々、

新春スペシャル

\⋰

「RE BORN」

あなたの未来が開ける

3日間の特別セミナー



に登壇される
ゆん花代さん!

スピリチュアルライフコーチ/
ビューティーコンサルタント

として、
ご活躍の勢いが止まらない花代さん!


2024年こそ未来を変えたいあなたに
おススメの

3日間の特別セミナーがこちら↓↓↓

https://tryaak.com/clp/2024sammit/



それに先立ち、

1/2(火)〜4(木)まで

応援対談Live開催中!!


なんと、花代さんがホストになり、

豪華ゲストをお招きして

2024年の人生が変わる

応援対談Liveをしてくださるって。


逆でしょ???


と突っ込みたくなるくらい、
素晴らしい企画♡

花代さんのそんな優しい愛に包まれ、

明日、1月4日(木)の朝いちばん
午前9:00〜です!





他にも、
こんな素晴らしいゲストさんたちが
花代さんのために大集合!!

1)睡眠コーチ

小畠 径子 おばたみちこさん

腸活で睡眠も人生も

思い通り


2)ビジネスコンサルタント

Fujie Anzaiさん

宇宙WEBデザイナー



3)マイナス6億大逆転男

田中雄一郎さん

6億借金からのV字回復


いずれも、
ゆん花代さんのFBタイムラインから、
Facebook



お楽しみに♡




忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?