見出し画像

超簡単!睡眠障害と決別する食事法?!

おはようございます!
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、
小畠径子です。


昨日3.11の東京は、
穏やかな土曜日、お散歩日和でした。


一方、12年前の出来事を思い出しながら、
お世話になった双葉町の伊澤町長が
あちこちのテレビに出ておられるのを見て、
ぐっとくるものがありました。


福島で起こっていることは、
10年先の日本全体の姿。
他人事ではないですよね。



さて、昨日(3/11)からスタートした

春の睡眠健康週間スペシャル企画。



ウェビナーでの連続開催は初挑戦!
設定がうまくできているか不安でしたが、
無事に配信できました。
Day1のテーマは、
「その日に効く、睡眠スイッチの入れ方!」

4つのポイントをお伝えしました!

本日(3/12)Day2は、
「超簡単!睡眠障害と決別する食事法?!」





今晩も20:00スタートです。
こちらからお入りくださいね!

https://us02web.zoom.us/.../reg.../WN_n5ssHFx4RvS6CHDBbaYxjQ




それでは、今日も素敵な1日を!


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?