見出し画像

体の声に従って爆睡したら、スッキリ?!

久々の朝寝坊。
でも、至極の時?!(笑)

一瞬、焦るけど、

ま、いいか、

とつぶやくと、

本当に、
どうでもよくなるから不思議(笑)


昨晩、
実家から東京に戻りましたが、
恒例のバスで移動中、
ずっと、うとうと。

最近、それ自体が珍しい私。

移動中の車内こそ、
張り切って、
いろんな仕事をすることが多いのですが、

昨日はめずらしく、
全くそんな気分になれず…。


やっぱり、
11月はいろいろあったから、
疲れているのかな~…
体は正直だな~…


…と思っていたら、
その状態は、夜にも!


夜に1本、打ち合わせがあり、
その後、
1週間ぶりの東京で
いろいろやりたいことが
あったたのに、

とにかく、眠い・・・


そういうときは、
無理せず、
思い切って寝てしまうのがいちばん!


いろいろ頭をよぎりますが、

  • 今この瞬間にできなくても、別に、死ぬわけじゃないし~

  • 誰も困らないし~(笑)


・・・と思ったら、

眠ることの罪悪感も
吹っ飛びました!


多分、どっと疲れも出たのだろうし、
もしかしたら、
今朝、ちょっと鼻声ということは、
風邪をひく予兆だったのかも。



ちょっと朝寝坊したので、
朝食に、お弁当に、
バタバタでしたが、


良く眠った朝は
やっぱり体がすっきり!


・・・ということで、
今からいろいろ挽回です!

(←といっても、実際には、
ほんの数時間で
片付くのですけどね(笑))


ということで、
今朝は少し遅めのメルマガから!

===


今日からスタートする
「最初の一歩が軽やかになる
15分間LIVE」!

  • あ~、あれもこれも、どうしよう・・・

  • やりだしたらできるのだろうけど、何か気分が・・・


そんな気分を
一瞬で吹き飛ばすコツが分かる、
15分間のコンパクトなライブを
やります!


  • あれをやろう、

  • これをやり切ろう、

  • 絶対これだけは達成しよう、


そんな思いがあるのに、

  • 何かだるい、

  • 疲れた、

  • やる気が出ない、


という思いが邪魔する・・・

本当にイライラしますよね~(笑)
過去の私は、
いちいち、自分を責めて
落ち込んでいました。


でも、そんな必要ないんですよ。
そのコツをお伝えします!

こんばん21:00~です!
〇インスタ:睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) • Instagram写真と動画
〇FBページ:Facebook



冬は空気が澄んでいるので、
今朝も、富士山の美しい眺望。
エネルギーチャージ完了!!


どうぞ、素敵な1週間を!


忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?