見出し画像

心が軽くなる魔法の言葉ベスト3!

この週末は伊賀の実家に帰省。
家族との時間を味わいながら、
12月のプランが出来上がりました!

===

まず、
「最初の一歩が軽やかになる
15分間LIVE」
インスタFBページから、
月曜日と金曜日の21:00-21:15)

12/4(月)のトピックは、

「心が軽くなる魔法の言葉
ベスト3」

にしました!


なんとなくの構想を
思い浮かべるだけで、
すでに心が軽くなってきています(笑)




===


そして、水曜日のウェビナー。
12月のスタートは
2週目からにしようかとも
思いましたが、

アイディアが浮かんできたので、
1週目、12/6からスタートします!


12月のテーマは、

「人生がうまくいくコツ!」

そして、
1週目のトピックは、

「どんな環境でも結果を出す方法?!」

ウェビナーは
少し詳しくお話をする予定です。

2024年は、
もっともっと素敵なあなたに!

そんな思いを込めて
お届けします!


ウェビナーは、
毎月、テーマを替えるごとに、
URLが変わります。

12月は→こちら



===

昨年の今ごろはホノルルだったな~
マラソン自体は
体調が悪くて
ワースト記録を更新してしていましたが💦
(←あれは完全に熱中症+脱水症状でした・・・)
楽しい思い出の方がいっぱい❤




今年の終わりは、
どんなご褒美を自分にあげようかな~(笑)

それでは、今日も素敵な1日を!




忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?