見出し画像

簡単に睡眠サイクルを整える方法!

おはようございます。

忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ

小畠径子です。



昨日の東京は、
花冷えの寒い1日でした。

そのせいか、今朝は空気がさわやか。
今日はうってかわって、
気温も上がるそう。
この感じだと、
お花見がすごいことになりそうですね~



さて、3/11からスタートした春の睡眠健康週間、
気が付けばもう1週間が経過。

毎日、1テーマずつ、
いろいろな“コツ”をお伝えしている企画、
「不眠の悩みに時間を割くのは、もう終わり!
~劇的に朝の目覚めが変わる11のコツ~」

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_n5ssHFx4RvS6CHDBbaYxjQ



本日Day9は、

「簡単に睡眠サイクルを整える方法」!


ちょっとした工夫とコツで

睡眠サイクルを整えてしまいましょう!

こちらからご自由にお入りください↓↓↓

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_n5ssHFx4RvS6CHDBbaYxjQ





===

そして、睡眠に関することで

気になることや、

知りたいことなど、

質問を受付することにしました!

Day10となる3/20(月)は

Q&Aをやる予定です。

こちらのフォームをお使いくださいね!

https://forms.gle/fZZeeShh6EhnnYSTA




それでは、素敵な日曜日を!


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?