見出し画像

緊急Q&Aライブをやります!(←質問受付中!)

急に寒くなった日曜の朝。

「冬はつとめて」

…という通り、
すごく空気が澄んで、
気持ち良い朝でしたね。

私も、緊張が一気に解けたせいか、
昨晩は早くから眠くなり、
ぐっすり眠れて、
爽やかに目覚めました




さて、10/20(金)から
オープンした、

「あなたの第三ステージを
わくわくに変える個別セッション」、



昨日(10/21)を以て、

  • (1)24時間特典(10/21(土)23:59まで)

  • (2)先着特典(3名様まで)


の2つの特典が終了しました!
ありがとうございました!



そして、
いろいろにお問合せや質問を
いただいているので、

今晩、緊急で
Q&Aライブをやることにしました!
こちらから→





もし、この機会に
聞いておきたいことなあれば、
ご遠慮なく
お知らせくださいね!

===



そして、
4日間の講座のアーカイブは、
こちらのリンクからご覧いただけます!
(~10/25(水)23:59まで)

  • Day1:人生は50代から

  • Day2:睡眠と将来の夢

  • Day3:ケーススタディ

  • Day4:人生のネクスト・ステージへ


===


では、のちほど
お目にかかりますね~


素敵な日曜日を!


忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?