見出し画像

【子どもの昼寝はOK?】

夏休みに入りましたね~

  • 羽を伸ばしているお子さん、

  • 暑い中、運動にかけるお子さん、

  • この時期に夏期講座などに参加されるお子さん、 

いろいろなスタイルで
夏休みを過ごされていることと思います。


この時期、受ける質問っていくつかあるのですが、
その中にこんなのがあります;



うちの子、昼間っからよく寝るんですけど、
このまま寝かしておいて良いのでしょうか?



昼寝も眠り方があるんですよね。

✓いいの、悪いの?
✓どのくらいならOK?
✓何時までならOK?

そんな、
いろいろ気になるポイントに
お応えします♪


配信はこちらから→

〇インスタ:
https://www.instagram.com/michiko3san/


〇YouTube:
https://www.youtube.com/@sleeptourism



===


7月20日(土)は、
人生初の、
本出版の企画コンペに
参加してきました。


なんとか、
結晶に残る音が出来、
90秒のプレゼン+質疑往郷を経て、

3つの編集社・出版社さんに
手を挙げていただきました♪


これからのうちわ背次第で
どうなるか分かりませんが、

すてきな編集者さんとの出会いで、
本を世に出していけるよう、
頑張ろうと思います♪



今週前半は、
東京も40度近くまで気温があがるという予報。


どうぞ、熱中症対策をなさって
快適にお過ごしくださいね。



笑いと涙で人生を変える睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?