見出し画像

お願いがあります!2分間の時間をください。

おはようございます。
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、
小畠径子です。


今日は、あなたにご協力いただきたいことがあります。



私には、睡眠コーチとして、
あなたにお伝えしたいことが、
まだまだたくさんあります。



でも、
何度も私のライブをご覧くださっているあなたは、
「眠りに良いこと」について、
すでに多くの知識をお持ちだと思うのですよね。


そこで、今日は、
あなたのご意見をお伺いしたいことがあります。



睡眠に良いことについて、
情報が氾濫する昨今。
少し疲れを感じていませんか?

そこで、こんなことを考えました。


本当にあなたに必要なものだけを
取捨選択する力、

そして、さらには、
あなたにぴったりの睡眠改善方法を
あなた自身で編み出せるようになる力、

そんな、
一度手に入れたら、一生使えるスキルを
手に入れることができるセミナー

『超簡単!
あなたオリジナルの睡眠改善方法を自分で創り上げるセミナー』

をやってみようかなと考えています。
(※名称は検討中)



せっかくなら、
より役立つセミナーにしたいので、
あなたの不安や知りたいことを教えていただきたく、
アンケートを作成しました。



質問は2問だけ。
2分で終わります。

こちらから回答をお願いします
↓↓↓

https://forms.gle/gxesS2MG9sD63AVQ8



よろしくお願いいたします!


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?