見出し画像

気になる睡眠のうわさ攻略法?!①寝る前のホットミルクでよく眠れる?!

間もなく三連休が終わりますね!
私も、三連休はゆっくりして、
週明けから新しいシリーズ、


「人生の第三ステージを最高に輝かせる睡眠ライブ」!


がスタートします!

このテーマでお届けする、
最初のトピックは、

昨今、いろいろ耳にする、


「気になる睡眠のうわさ」!



睡眠が変わると、

1日の生活が変わり、

その積み重ねで、

人生が変わっていくのですが、


  • そもそもの睡眠の変え方、

  • 睡眠の質の向上のさせ方


が分からなくて、

  • それが正しいのか、

  • 自分に合っているのか、

…と迷うあなたに、


ちょっとした判断基準となる
ヒントをお届けするライブです!


インスタから→
睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) • Instagram写真と動画



そして、初日の11/6の"うわさ"は、こちら↓↓↓




日常生活の細かいことで、
眠りの質が変わるということが
実は、た~くさんあります!


やっと眠りやすくなったこの季節。
ほんのちょっとした一工夫で、
ワンランク上の睡眠をとるチャンスです!

===

そして、

【性格タイプ別睡眠診断テスト解説LIVE@ウェビナー】


も同時にスタート!


昨日のメルマガにて
一足早く発信した後、
各種SNSやブログでもをリリースしました!


この、性格タイプ別睡眠診断テスト、
このメルマガを
読んでくださっている方の多くは、
すでに実施されたことがあると思いますが、

こちらです→
性格タイプ別睡眠診断テスト – Sleep Tourism (sleep-tourism.com)



クイズに回答していくと、
4つのタイプの診断と、
そのタイプ別の睡眠改善法について、
それなりのボリュームで
お伝えしていますが、

その解説ライブをやりまーす!!
(→こちらから)



予定は11月中の毎週数曜日、21:00~です;

  • 1週目(11/8(水))21:00~:「しっかり熟睡」タイプの解説

  • 2週目(11/15(水))21:00~:「疲れリセット睡眠」タイプの解説

  • 3週目(11/22(水))21:00~:「ジェットコースター睡眠」タイプの解説

  • 4週目(11/29(水))21:00~:「息切れ睡眠」タイプの解説



なお、この診断テストは、

何度も受けていただいてOK!


むしろ、何度も受けていただく方が

良いのですよね。


…というのは、

あなたのその時に状態によって、

診断結果が変わるからなんです。

最初に出てきた結果が

あなたの全てを語るわけではありません。


そのため、4週間、全ての回に

ご参加いただくことを推奨しています!


こちらのリンクからご自由にお入りくださいね!
リンク

(※ウェビナーなので、お顔などは出ません。
安心してご参加いただけます!)




それでは、
明日(11/6)21:00にお会いしましょう~



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?