見出し画像

足りなくても、余り過ぎてもダメ!それは宇宙の原理。人間の体も然り、ですね!

こんにちは!
スリープフルネス専門家の高橋径子です。

本日は日曜日だというのに、なりなり先生こと、
宮廷漢方プロデューサー、なりなり先生こと、長尾成晃先生にライブにお越しいただきました!

眠りの敵、女性の敵?!の冷えについてのスペシャル対談!
本当に多くの学びがありました。

身体の冷えのタイプによって、風邪の症状が出てくるか、
その対策法、

そして、何時間睡眠であっても、
ある時間端を挟んで眠ることにより、
肝臓からのデトックスが働きやすくなって、朝スッキリ!
・・・というようなヒントもいただきましたよ~

ぜひ、ご覧になってみてくださいね!

https://fb.watch/aRIhWogc5j/



そして、明日(Day9)も、特別ゲスト登場です💛
米国を拠点にスピリチャル・ライフコーチとしてご活躍の
Hanayo Yoonさん((3) Hanayo Yoon | Facebook

テーマは、
『人生や運気の爆上げのカギは、瞑想と眠る勇気!』

明日は、日本時間12:00開始になります!!
こちらでお待ちしています!(↓↓↓)
(3) 高橋径子 (みちこ)eca | Facebook


それでは、素敵な日曜の午後をお過ごしくださいませ!


スリープフルネス専門家
高橋径子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?