見出し画像

その日に効く睡眠スイッチの入れ方?!

おはようございます。
忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ、小畠径子です。


いよいよ3/11から、
春の睡眠健康週間がスタートします。


NHKはじめ、時々メディアに
とりあげられることもあるのですが、


年に2回、春と秋のお彼岸の頃に、
「睡眠の日」&「睡眠健康週間」
があります。


春は、3/18が睡眠の日、
(一応、"World Sleep Day"として
世界共通に設定されています)

そして、3/11(明日!)~3/25が
春の睡眠健康週間です。


特に、大掛かりなイベントが
あるわけではないのですが、
改めてご自分の睡眠に意識を向けてみる
機械があるのは、良いですよね。



先日もお伝えしましたが、
私も、この期間を活用して、
「劇的に朝の目覚めが変わる11のコツ」を
お伝えするウェビナーを開催することにしました!
(→こちらからご参加いただけます。)





明日(3/11)のDay1は、
「その日に効く、睡眠スイッチの入れ方」
です!





ウェビナー開催なので、
こちらのリンクからお入りくださいね。
(※従来のFacebookグループではないので、
ご注意くださいね!)



それでは、今日も素敵な1日を!


忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?