見出し画像

コロナで増えた?!更年期“かんたん”対策!

東京って、
まだ、梅雨明けしていないですよね???
それなのに、この酷暑・・・。


それでも、
三連休明けだった7/18(火)は、
日影を選んで歩けば、
風が心地よく吹いて、
気持ち良いお散歩になりました!


7/18(火)のインスタライブ
(※タイトル:
「寝付けない夜は“耳”に着目!」)


ここのところの、

ゆる~い朝の“セロ活”インスタライブ

は、寝苦しい夜の快眠法をテーマに、
いろいろなトピックをお話し
してきましたが、


その流れで、
7/19(水)は、

猛暑明けの体の癒し方!

について、ゆるっとお話しします!
小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) • Instagram写真と動画





===


そして、
毎週水曜日に配信している、

「1日たった5分の習慣から始まる、

あなただけの睡眠革命!」
1日たったの5分の習慣から始める、あなただけの睡眠革命! – Sleep Tourism (sleep-tourism.com)

今週のトピックは、
男性も女性も知ってほしい、

「コロナで増えた?!
更年期の“かんたん”対策!」

  • その不調、年齢のせい?!とあきらめないで~!!

  • え、それって女性のことでしょ???と、自分には関係ない!とスルーするのも、ちょっと待って!!

…という想いを込めて、お届けします!



こちらからご参加いただけます!
7/19(水)20:00スタートです!






それでは、
しばらく暑い日が続きそうですが、
水分補給、
熱中症対策、
お忘れなく!!



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?