見出し画像

仕事に家事に忙しいあなたも、まだ、あきらめないで欲しい!

おはようございます。
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、
小畠径子です。


4月14日。
熊本の地震から7年。



ほとんど地震が起きない地域と思っていたから、
東北から熊本に移住された方も多かったのですが、
あの状況を目の当たりにして
愕然としました。



地域、自治体によって
復旧のスピードに差が出たり、
いろいろな課題を感じました。


あなたは、どんな想いで、
今日を迎えておられるでしょうか。



さて、今日から久々に、
Facebook14日間連続ライブです。


「睡眠ホルモンを簡単に引き出すコツが分かる14日間連続ライブ」、
本日のDay1は、

規則正しい生活が難しくても、寝つきを良くする方法

です!!


イベントページを作りました↓↓↓
https://fb.me/e/YtExmcLL






そして、この14日間連続ライブ用に、
オープニング動画も作ってみましたが、
時々、ストリームヤードがバグる現象が起こっており、
動画が途中で止まるハプニングが💦




今晩は、うまくいくといいな~・・・



それでは、今日も素敵な1日になりますように。


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?