見出し画像

日本に帰国して最初にやること - 「眠りに良いこと」ライブ!

おはようございます!
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、
小畠径子です!
ようやく、日本への帰途についています。



今回は、旅行代理店とのトラブルがあり、
本当に無事にプーケットにつけるのか、
そして、日本に帰国できるのか、
こんなに海外に行き慣れた私でも
かなり不安になることが目白押しでしたが、
何とか、バンコクから日本に向けての飛行機に乗っています。



バンコクで半日以上の時間を過ごす想定ではなかったのですが、
そのおかげで、昔の後輩と急遽ランチをすることができ、
ラッキーでした!




このあと、無事に日本に着いたら、
急いで実家に向かい
(結構時間がかかるのですが。。。)
その後、もろもろ用事を済ませ、
20:00のウェビナーを配信します!


本日の「眠りに良いことライブ」は、

睡眠の質を向上したいあなたに、
最初にやってほしいこと!

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_Vm6e8rZmRkS-DyjsvPbA4w





眠りに良いことライブは、
3月は今日が最終回。
次回やるときは、もう4月か~。。。
1年の1/4が過ぎたということですね。


プーケットでリチャージしてきた私。
もっともっと、あなたのお役に立てるよう、
進化していきま~す!


それでは、のちほど!


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(ばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?