見出し画像

完璧主義を捨ててラクに生きるコツ?!

つい、熱くなってしまう…?!


11月の月間テーマ、
「人生の第三ステージを
最高に輝かせる睡眠LIVE」
の最終週(11/24-11/30)は、


「知られざる睡眠のパワー」!


をお届けしていますが、

このシリーズは、
いろいろ話したいことが
あふれ出してきて大変!(笑)


初日11/24、
「"最初の一歩"が驚くほど軽くなる方法」
に続き、

2日目11/25は、
「いちいち深刻に考えこまなくても済む方法」


ところで、あなたは、
下のタイプにあてはまりますか?

  • 何事も自己完結しようとして一人でため込みやすい?

  • 完璧主義でプライドが高い?

  • 必要以上に周囲に気を遣う?

  • 自分に対して自信がない?

  • 実際に行動へ移すのが苦手?


そんな方が陥りやすい、
“いちいち深刻に考えこんでしまう”
ループ?!


この状態が続くと、

  • 益々ネガティブな方向に考えてしまい、

  • ただ考えるだけの無駄な時間を過ごしてしまい、

  • ストレスを抱えやすくなる?!



そんな状態から抜け出すには
どうしたらよいか???

その3つの対策はこちら⇒
11/25深刻に考えこむ

===


11月の最終シリーズ
「知られざる睡眠のパワー」、

11/26(日)の3回目は、

「完璧主義を捨てて
ラクに生きるコツ?!」


をお届けします!
ぜひ、遊びにいらして下さいね!

こちらから配信です
→ 睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) | Instagramプロフィール




===

〇「性格タイプ別睡眠診断テスト」
11月30日まで
あなたもぜひやってみてくださいね!
⇒https://sleep-tourism.com/sleep-checkup/

〇「性格タイプ別睡眠診断の解説@ウェビナー」
を毎週水曜日に開催中!

次回、最終回は11/29(水)は、
「息切れ」睡眠タイプです!

下のリンクからご自由に
ご参加いただけます!
→https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_vA_txxfSSOSo3LNR-j8i3A

===


強い寒波が襲来の週末!
寒いのはつらいですが、
お月様がクリアに見えますね!

温かくなさって、
素敵な週末をお過ごしくださいね!


忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?