見出し画像

不規則な生活でも、睡眠の質を高めていけるワケ?!

おはようございます。
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子です。


睡眠ホルモンを簡単に引き出すコツが分かる
14日間連続ライブ、

いよいよ本日、最終日を迎えます。


毎回、最後までやり切れるか、
不安な中で始めるのですが、

ライブを見に来てくださる方、
コメントをくださる方、
アーカイブでご覧くださる方、
応援してくださる方

のおかげで、
気が付けば、

“あら、もう終わり?!”

という感覚。
ライブが終わるごとに、
またコンテンツが1つ増えた、
という充実感もあります。


ただ、配信のトラブルがね~。。。

昨日のDay13、
「“睡眠時間を十分に取れない…”と
言っている人が陥りがちなワナ」

を配信しましたが、
音声が不安定で
めちゃめちゃ聞きづらい・・・。

よく最後まで聞いてくださる方があった、
…と思うくらいのクオリティ。

何とかせねば。



そして、本日の最終日は、
「不規則な生活でも、
睡眠の質を高めていけるワケ」
をお届けします!
https://fb.me/e/WAlSSVKD




睡眠はどこまでも、
あなたの強い味方!!

そんな思いを込めて、
最後のメッセージを
お伝えしたいと思います。



それでは、本日も
素敵な1日を!




忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?