見出し画像

お疲れの50代でも輝けるワケ?!

仕事に一所懸命
生きてきたあなた。

自分の事より、
家族のこと、
友人のこと、
同僚のこと、
を優先して生きてきた、
愛しいほどに頑張り屋のあなた。


25年周期の第2ラウンド目、
26歳~50歳は、
「人生の第2ステージ」

人のために生きる年代。


その年代の終わり掛け、
50歳が近づいてくると、
やや、疲れが出てくる人もいるはず。

その時期は、
心が少し風邪をひくことも。

でも、それは必要な道。

それを超えていくと、
また魂や心が大人になります。

そして迎える
「人生の第三ステージ」は、
自分のために生きる年代。

これからが、本当に自分の人生!!


・・・のはずなのですが、
ここがうまく切り替えられない人も
少なからずいます。


何せ、
それまでの25年間、
人のために生きてきたし、
そのスタイルを引きずってしまう・・・


それを引きずってしまうと、
ちょっと体や心がつらくなる・・・


そんな、
ちょっとお疲れ気味のあなた、
お届けしたいものがあります

↓↓↓


===

10月2日(月)から
毎晩20:00にお届けしてきた、

「人生を変える睡眠革命」
14日間連続ライブ、

いよいよ、10/15(日)で
最終回となります。


最終回のトピックは、こちら↓↓↓





第二ステージから
第三ステージへの
切り替えがいまいちうまくいかない・・・

そんなあなたも大丈夫!
必ず輝けるようになるから。

そんなメッセージを
お届けできたら、と思います!

インスタからです⇒
睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) • Instagram写真と動画

===

そして、
いよいよ10月16日(月)からは、

「第三ステージの生き方」
4日間スペシャル講座

が始まります!



51歳から始まる人生の第三ステージ。
自分のために生きるステージ。

これまでの50年間は、
このステージを生きるために
存在していたもの。


第三ステージを
確実に、
自分のために生きる!


なかなか、切り替えがうまく行かないあなた、
とてもシンプルで簡単な方法、

それが睡眠。

どうして、睡眠で?!
その意味、その方法が学べます!


ぜひ、この機会に!!
こちらから参加登録できます!





===

それでは、
今日も素敵な1日を!



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?