見出し画像

【エコライフの新スタンダードに迫る!】“漆喰の家ってお高いんでしょ?”は本当???

人の応援をする方が
楽しい!

・・・と思うこと、
ありませんか?


父曰く、
幼いころの私は、
人見知りがひどく、

将来、
本当に社会人として
やっているけのか???

・・・と心配したくらいだそう。


言われてみれば、
自分のことを話すのが
苦手だった私。


そんな私が、
まさか、こんなに毎日、
ライブ配信で、
自分をさらけ出す日が来るとは・・・





おかげで、
だいぶ慣れてはきたものの、

やっぱり、
頑張っている人の応援をする方が、
気持ちがラクなのですよね。




そこで、
今週は、楽しい応援ウィーク(笑)!
単発の対談ライブ、
応援ライブは
何度もやってきましたが、


同じ人との対談を
こんなに連続でするのは初めて。
(しかも、インスタで!)


準備もそれなりにかかるのですが、
なぜか、パワーが出てくるから
不思議ですね。

===



その対談ライブのゲストは、

広島で、
神宿る古民家を運営されている、
神の宿るいやし空間案内人
アマゴ不動産のクミさん。



自然が人を育ててくれる、

のと同じように、

実は、
家も人を育ててくれています。


そんな大事な家のことなのに、
意外に知らないことも
たくさんあるし、

思いこみや誤解も
多くあるのですよね・・・




クミさんの話は、
毎日、
目からウロコの話がたくさん!



そこで、企画した、

「エコライフの新スタンダードに迫る!」

は全5回シリーズ。

9/21(木)の第4回は、



“漆喰の家は高いんでしょ?”
は本当???


に迫ります!!
これ、気になっている人、
多いだろうな~(笑)


午前11:15~、
こちらから配信です
睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) • Instagram写真と動画






やっとお彼岸ウィークに突入!
なのに、
残暑はまだまだ厳しいですね・・・


朝晩が涼しいと感じる日も
出てくるので、
油断しやすい時期。

どうぞ、ご自愛くださいね!



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?