見出し画像

人生のシナリオが変わる朝の習慣?!

“宿命”は変わらないが、
“運命”は変えられる

という話を聞いたことがあります。


“宿命”、
例えば、

  • 国籍、

  • 生まれた年、

  • 誕生日、

  • 生まれた場所


などは変えられないけど、

“運命”

つまり、

あなたの人生、未来は、

あなた自身の選択と行動によって
変えられる、のですよね。


あなたの人生を
最高のものにする
最高のシナリオ、

それが、
朝の習慣で変えられる・・・???

4月8日(月)は
そんなお話をします♪



===

これまでのライブは、
Zoomやストリームヤードを使って
各SNS(Facebook、YouTubeなど)に
配信していたのですが、

それらを介さずに配信するのと
どちらが良いか、

いろいろ試し中。


で、4月は、

インスタ
YouTube

から直に配信してみています。

少しずつでも
“できるようになること”を増やしながら、
成長し続けていけたらと思います♪


では、また4/8(月)の21:00~、
お目にかかりますね♪

---


現在、
睡眠が変われば人生が変わる、
というテーマやトピックについて
質問を受け付け中です♪

何か気になることなどがあれば、
こちらのフォームに
記入してくださいね♪
▼▼▼

https://forms.gle/xYzJSEhQGb4pdMp18



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?