見出し画像

全ての再放送が見られるページを作りました!

本当に爽やかな陽気が続いていますね。
朝のランニングが本当に気持ち良い~❤



さて、先週お届けした、
「第三ステージの生き方」
4日間スペシャル講座


嬉しいことに、
今でも、
新しく登録してくださる方があります。


そこで、
遅ればせながら、

全ての日程の再放送をご視聴いただけるページを
作りました!
(Day1~Day4+10/22の緊急Q6A含む)
All Page(~10/25(水)23:59まで)



ぜひ、ご覧いただいて、
気になることあれば、
なんでも聞いてくださいね!


===


そして、
10/22(日)は、
緊急Q&Aのライブをやり、

「人生を変える、ということの勇気が持てない…」

の質問にお応えしました。
(そして、これに回答するだけで1時間💦)


このときに応えきれなかった質問もあるので、
再度、Q6Aライブ(その2)を
お届けします!


追加でお聞きになりたいことがあれば、
お知らせくださいね!





===


そして、10/24も
応援の対談ライブによんでくださる方があります!!


私が、毎日ライブをやっているのを見た、
魂の自分発信コーチの
小野馨さん(おのっちさん)が、

「応援ライブ、やりますよ」

と声をかけてくださり、
急遽、決定しました!

本当に“愛”あふれる人だな~

10/24(火)17:00~
おのっちさんのインスタから配信です!








それでは、本日も素敵な1日を!



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?