見出し画像

最も低コストなダイエット法で睡眠の質向上!

おはようございます!
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、
小畠径子です。


暖かい週末でしたね~
昨日は久々に渋谷に行ったのですが、
久々にすごい人ごみでした…


そんな中、こんなものを発見!


渋谷駅の広告(~3/12)



Koala社はオーストラリアの寝具メーカー。
数か月前に、テレビで見たことがあり、
そのマットレスに強い関心があったのですよね。


これはラッキー!と、ブースをのぞいたら、
なんと、睡眠チェックをしてくれると。


やってもらったら、EQならぬ私のZQは130
当たり前だよ(笑)




睡眠チェック



春の睡眠健康週間、
地味~に、浸透はしていますね。


さて、私も、春の睡眠健康週間にあやかり始めた、
連続ウェビナー。


従来のFacebookライブとは異なる人たちたが
参加してくださり、新しい出会いに感謝しています!


昨晩Day2は、「超簡単!睡眠障害と決別する食事法」
4つのポイントをお伝えしました!
録画をご希望の方は、連絡くださいね。



そして、今晩Day3は、
「最も低コストなダイエット法で睡眠の質向上!」

こちらから


今週は桜の開花宣言があるかな~
あなたにとっても素敵な1週間になりますように!


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(小畠径子)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?