見出し画像

少~し、体がだるい。そんな日に効果のあるアロマの話。

おはようございます。
忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチの小畠径子です!



3月に入り、ようやく確定申告も終了。
なんか、2022年度の疲れが
どっと出てきたのか、
ちょと、体がお疲れ気味。


私の場合は、頻繁にランニングをしますが、
昨日は、走り始めから身体が重い感じ。
調子が出ないまま、いつものコースを16㎞ほど
ゆっくりめに走りましたが、
帰宅後、体重を測ってみたら、やっぱり1kg減。
体調が悪いときって、体力が落ちている感じ。
そういう時は、たいてい体重もおちているのですよね~



ただでさえ、季節の変わり目は、
疲れや不調が出やすいとき。

何となく疲れ知ているな~・・・・
と感じるあなたにおススメの、
本日の「眠りに良いことライブ」、
テーマは、ハーブです!


今晩20:00スタート!
ぜひ、こちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?