見出し画像

忙しいあなたに深い眠りをお届けするLIVE、始まります!

おはようございます!
今日の東京はスッキリ快晴!こういう日は気持ち良いですね❤

さて、先日お願いしたアンケート、ご協力いただきありがとうございます!
いろいろなご意見をいただき、新しい気づきを得ています。

拝見すると、皆さんのご意見やご要望が、見事にばらける結果なのですよね~

〇例えば、「あなたの眠りの現状は?」についての質問。
どの項目もほぼ同じ数の票が入り、
このメルマガをお届けしている方々にも
いろいろなタイプの方がいらっしゃることが分かりました。
全ての睡眠の課題は、つながっているということですね。


〇そして、新しい講座企画については、
講座+実際に眠りを体験するイベントのハイブリッド型のご要望が過半数を占めていました!
私自身も、前々から、眠りは体験・体感がいちばん!と思っていたので、
具体的に企画していこうと思います!


もっともっと皆さんのお声をお聞きしたいので、
まだの方は、ぜひ、こちらのフォームからご協力くださると嬉しいです↓↓↓
https://forms.gle/qNtx35jNTYJazATu9


===

【その他ご案内】

(1)今週の眠りに良いことライブは『力を抜いて眠る方法』でした!

・歯医者にいいくまで、自分が無意識のうちに歯を食いしばっていると知らなかった!
・どうやら、寝ている間に、口や顎が力んでいるらしい。。。

そんなお声がありましたので、顎の緊張をほぐすエクササイズを5つご紹介しました!


超~簡単なものばかりです!❤

こちらからご覧いただけます↓↓↓
内科医ばあちゃん秘伝!眠りで開運"眠活"グループ | Facebook
(簡単な承認制になっていますが、どなたでもお入りいただけます)


(2)忙しいあなたに深い眠りをお届けする14日間連続ライブをスタートします!

日経トレンディが発表した2022年のベストヒット商品30のトップは、Yakult1000!
腸活よりも、「睡眠の質向上」が前面に出て、大ヒット商品となりました。
スーパーに買い物へいったついでに、乳酸菌飲料売り場に行ってびっくり!
Yakult1000は売り切れで、
その隣に、森永さんも、日清さんも、

・睡眠の質改善、
・寝覚めの疲労感軽減


などをうたう乳酸菌飲料を販売していました!
そういう時代なのですね~


・・・という世の中の流れも受け、
「忙しいあなたに深い眠りをお届けする14日間連続ライブ」をお届けしたいと思います!
11月20日(日)から12月3日(土)、毎晩20:00(午後8:00)をお届けします。
このライブは、私のFBタイムラインでの配信です!


それでは、今日はこの辺で。
良い週末を!

忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ 小畠径子(おばたみちこ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?