見出し画像

緊急ライブ決定!今夜(2/21)20:00(午後8:00)~アンケート回答ライブをやります!!

おはようございます!
寒い朝を迎えている東京から、スリープフルネス専門家の高橋径子です。
週末の雨で空気がきれいに洗い流されたのか、空気は新鮮!
さわやかな気分です💛

さて、昨日、みなさまに、アンケートへのご協力をお願いしました。
このメルマガ、Facebook他、各媒体で発信しましたところ、
多くの方々から回答をいただき、本当にありがとうございました!
温かい応援メッセージを添えてくださる方もあり、
胸が熱くなりました。


そこで、皆様の“これを知りたい!”にお応えしたいという衝動にかられ、
急遽、今晩、その回答ライブを行うことにしました!
日本時間の20:00(午後8:00)から、
得票の順位と、それぞれの項目について説明しますので、
よろしければ、ご覧になってくださいね!

こちらから配信します↓↓↓
高橋径子 (みちこ)eca | Facebook



<対談ライブもぜひ!>

そして、夢の“スリープフルネス・ホテル”対談ライブ・マラソン企画も絶賛(?!)、継続中です!

上の同じリンクから、昨日(2/20)に行った中川美由貴さん(啓心塾・みらい保育園教育ディレクター)
との対談ライブの再放送もご覧いただけます!

子どもの情操教育と睡眠の話など、多くの気づき、発見を得ていただける内容です💛

+加えて、同じリンクにて、
本日15:00から、8人目のゲスト様、Yumiko Saitoさんとの対談も予定しております!

五感と意識と行動で言葉を学ぶことで、
『マインドフルネスワード』、『マルチリンガルマインド』を習得できる語学コーチングをなさっています。

どんなお仕事なのかをインタビューしつつ、マインづくり×眠りについても、楽しくお話を展開します!

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?