見出し画像

眠れいない時も、ベッドで眼を閉じればOKでしょ?!

暦の上では立冬を迎え、
連日続いた"夏日"も
少し落ち着きそうな気配。


我が家のベランダから
眺望できる富士山の登頂、

雪が溶けてしまうほどの暑さが
続いた長~い夏も、
ようやく、無事に
季節が進みそうですね。

===

【しっかり熟睡タイプになるコツは2つ!】

好評につき、
現在、再リリース中の、
「性格タイプ別睡眠診断テスト」!
https://sleep-tourism.com/sleep-checkup/


11月の毎週水曜日は、
この診断テストの4タイプについて、
1つずつ解説をしています。

11/8(水)は、その1回目で、

「しっかり熟睡」タイプ

の解説をしました!



理想的な睡眠なのですが、
そのコツは2つ;

  • 1)自立神経のバランス

  • 2)レスト・マネジメント


具体的にどういうことか?
気になるあなたには、
録画をお届けしますので、
ご希望の方はお知らせくださいね!

===

次回は、11/15(水)、
"疲れリセット睡眠"タイプ
を解説しま~す!

11/8と同じURLから
ご自由にお入りいただけます!
こちらから





===

【眠れない時も、ベッドで眼を閉じればOKでしょ??】

今週お届けしている、
気になる睡眠のうわさ攻略シリーズ、

11/9(木)21:00~は、


眠れない時も
ベッドで眼を閉じればOKでしょ?



をお届けします!
睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) • Instagram写真と動画


眠れない夜、
あなたは、どんな対応をされていますか???

"え、そうなの?!"

が盛りだくさんのライブ、
ぜひ、遊びにいらして下さいね!





===


最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?