見出し画像

睡眠の課題があるかどうかの判断基準って、眠りの状態じゃないの???

んにちは!
土曜日後の午前中、いかがお過ごしですか?
実は、この日中の気分、状態、
これって、自分の睡眠の状態を知るカギなんです!

今日は、そんな話を、ライブで解説しましたよ~
https://fb.watch/aQnR2wgjYd/

あと、床に就いた瞬間にすぐ寝てしまうのって、
寝つきが良い、と思っている人、多くありませんか???

私も、かつてはそうでした。
しかも、それを声高らかに自慢していたのですが、
実は、これって、病的な眠気なんですって。Σ(・□・;)

そんな解説もしました!
https://fb.watch/aQnR2wgjYd/


そして、今日は、ご自分の適正な睡眠時間を調べることが大切!という話をしたのですが、
それを調べる方法として、睡眠日誌をご紹介しています!

ご希望の方にはプレゼントしますので、
ぜひ、ご連絡くださいね!


明日(1/30)の10:00-のスペシャル対談ライブの始まる前まで、受け付けております!


・・・ということで、明日ですが、
宮廷漢方プロデューサーの長尾成晃先生をお招きしての対談ライブを行います!
(←なりなり先生の愛称で。多くの方から愛されている先生です!)

眠りの大敵、冷えについて、

漢方の専門家にお話を伺い、
この寒い季節の乗り越え方を教えていただきましょう!


なりなり先生に訊きたいことがある人は、
併せて、明日(1/30)の朝10:00までにいただければ、拾いますよ~!


それでは。明日の10:00、お待ちしています!
本日も素敵な1日を!

スリープフルネス専門家
高橋径子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?