見出し画像

50代からを自分のために生きる「第三ステージの生き方」←睡眠のパワー?!

来週、10/16(月)からスタートする、

「第三ステージの生き方」
4日間スペシャル講座。


今回は、内容を刷新しました!

この中でお伝えしたいこと;

50歳は、
やっと、自分のために生きる、
「第三ステージ」に突入するとき。


その、
「自分のために生きる」って
どういうこと???

というあなたも、ご安心を!

それを実現するのに、
最もシンプルで簡単な方法があります。


それが睡眠!


でも、

  • どうやったら、自分のために生きる人生をおくれるのか、

  • どんな睡眠だったら、それが実現するのか、



そんなことが学べます!



もし、あなたが、

もう50代だし・・・

と、まるで、
これが人生の終わりかのように、
モヤモヤしているなら、


もうそんな、
無駄な時間の過ごし方と
さよならできます!!


参加は無料です。

気になる方、
ピンとくるかたは、
ぜひ、こちらからご登録下さいね!

===

参加登録いただいたあなたには、
こんな特典を付けています。


★特典1:睡眠のウソ/ホント10選!




★特典2:秋の夜長の快眠につながる5つのポイント




この機会に、ぜひお受け取り下さいね!



===


そして、10/14(土)も、
対談にお招きいただきました!


ホストしてくださるのは、

栄養睡眠カウンセラーの
石井宏枝さん。


前回は、
私が宏枝さんをお招きして
対談したのですが、

私たちが何を食べるか、
栄養、腸活が、
睡眠にこんなに直に影響する話、


目からウロコだった方も
多かったのではないでしょうか。


そして、今回は、
私のテーマ、

~50代を自分のために生きる~
「第三ステージの生き方」

について、
二人で睡眠トークをします!

インスタから配信です!
睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) • Instagram写真と動画





===

やっと(?!)週末になりました!

爽やかな気候の中、
この1週間の疲れを
しっかり癒されてくださいね!

どうぞ、素敵な週末を。




忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?