見出し画像

「伸び悩んだら眠れ!」は、本当だった?!

私が、

睡眠って本当にすごい!!

・・・と思ったきかっけは2つ。

そのうちの1つは、
7/20のインスタライブでご紹介した話。
睡眠は、脳の洗濯機&掃除機


もう1つが、これ;

"伸び悩んだら、眠れ!"


アスリートが
眠りを大切にする理由、

音楽家や芸術家が
素晴らしいクリエイティビティの才を
発揮する理由。


それが分かった時の感動は、
今でも忘れません。


睡眠の間にしか起こらない、
人間の脳や体の働きが
こんなにある、と知って、

自分の体が本当に愛しくなったのですよね~

7/22は、
そんな話をゆるっとします!
小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) • Instagram写真と動画






===

そして、

何か、自分にリミットを
作ってしまいがちなあなた、


自分の限界を突破して
人生を変えたいあなた、

朗報です!

私の起業仲間3人が、
すごいフェスを開催することになりました!


~成功のカギはここに!~
『最強限界突破フェス』




私もホノルルマラソンの時に
SPAMおにぎりには
大変お世話になりましたが、

あのアメリカのソース王、
吉田潤喜会長はじめ、

世界のトップを走り続ける
起業家が13名も集結する、
すごいフェスがやってきます!!



このフェスを主催したのは、この3人;


★ビューティーコンサルタントのゆん花代さん
https://www.facebook.com/hanayo.yoon


★動画で自動化コンサルタントのなかにしゆりさん
https://www.facebook.com/yuri.nakanishi.71


★1時間で1億円売れしてしまう話し方研究家 
自信活提唱者のコーリー香坂知永子さん
https://www.facebook.com/chieko.kousakacorry



この3人の英知を結集して、
すごすぎるゲストが勢ぞろい、
これは見逃せません!!



8/4(金)~8/7(月)開催です!!
https://genkaitoppa.systeme.io/gtf-yh








ようやく梅雨があけると思えば、
今度は台風が・・・。


目まぐるしい気候の変化に
振り回されてしまいそうですが、
熱中対策だけは
お忘れなく!!


今日も素敵な1日を!



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?