見出し画像

秘密の筋肉を鍛える“筋活”でぽかぽか♡

本当に早いもので、
今日は春分の日。

突然、
寒の戻りが来るので
油断ならないですよね~


でも、この三寒四温は、
確実に春が近づいている
というサイン♪


春の訪れが
楽しみだな~❤



さて、今月のテーマは、
睡眠の質を高める“温活”♪


季節が春に移り変わる
この時期は、
寒暖差が激しくて、
体調を崩しがち💦



そこで大切になるのが
温活!


温活には
いろいろなアプローチが
あるので、


ぜひ、
あなたに合った方法で、
体を冷やさない工夫を
していただきたいところ♪




そこで、3/20(水)は、
いろいろある温活の中でも、
ちょっと変わりダネ(?!)、

“筋活”

についてお話します♪



以前に、

下半身の筋肉を
刺激することで
体中がぽかぽかになる


という話をしましたが、


その他にも、
ある秘密の場所にある筋肉を
鍛えると、


体もぽかぽか、
便秘も解消♡


…という一石二鳥、三鳥の
素敵な場所が!

さて、それはどこでしょう・・・?


その答えは、
3/20(水)21:00~のライブで♪


こちらから配信です→
〇インスタ:おばたみちこ│睡眠コーチ(@michiko3san) • Instagram写真と動画
〇YouTube:(68) 睡眠コーチ 小畠径子おばたみちこ - YouTube




==

今日は春のお彼岸の中日。
週末の夫との散歩コースにある、
だ~い好きな和菓子屋さんへ
行く予定です💛

ただ、
今日の東京周辺は、
午後にはお天気が急変する、
という予報。


雨に降られる前に、
行ってこようと思います♪


どうぞ、
あなたも素敵な1日を
お過ごしくださいね!



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?