見出し画像

さて、8月改め、7月28日より再スタートだ

レコードと絵本とコーヒーがあって、大人が落ち着けて、子供が楽しめる部屋のような美容室を出店しようと思っている冨山保です

おはようございます


さて、冒頭での文章ですが

色々と僕以外の問題があって

というとネガティブな印象になりがちですが

けっしてそういうわけでは無くて

ちょっと計画を練り直したという事なんです

ということで、一旦

レコードと絵本とコーヒーがあって、大人が落ち着けて、子供が楽しめる部屋のような美容室を出店するという夢はリスケジュールする事にしました。


少し後にずらすということにします

もしかしたら、形が変わるかもしれません

何かまだわかりませんが、別の形

出店は手段なので、もしかしたら

違った形になるかもしれないですね


8月から動き出すmijasという飯田橋にある

美容室は、信頼のおける友人との共同経営

というかたちを取りながら

一つの目標である独立というかたちを

取りました。


本来、やりたいと思う仕事ややり方が

自由に表現出来る場所

まったくもっ自分のやり方で

どれだけ結果を出せるのかは

これからになります。

だいぶ今まで感じてきた事を

残さず素直に表現していってみようと思います

それが可能な場所であるという事は

僕にとってはとても幸福な事

安定も、保証も何も無いですが


やりがいだけがある環境


不安要素は山ほどありますが

一人では無いので

乗り切って行けるのではないかと

思ってます。


8月改、7月28日よりスタートします。

さて、いよいよです。


体力つけて、あたま働かせて、アンテナ張って

インプットして、どれだけ還元出来るか


hair saron mijas

https://www.google.co.jp/search?q=mijas&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#trex=m_t:lcl_akp,rc_f:rln,rc_ludocids:2471823880616205334,ru_lqi:CgVtaWphc1oOCgVtaWphcyIFbWlqYXM,ru_phdesc:9Wg3iLBYh_U,trex_id:vVSNWe


それでは皆さん、今日も素敵な一日になりますように。

元気で行ってらっしゃい


宜しければサポートお願い致します! サポート費はこれからの活動に費やしていきます!