見出し画像

イズラエルから伊豆らえる、そして4拠点制覇のはずが…

表紙の何やら怪しげなモノは何でしょう?
イスラエルの市場で買ったザータールという調味料?的なやつ。パンにつけていただくと、一気にイスラエル感に浸れるシロモノ。
今回の旅行(あ、出張だった)前に諸々事前情報を下さった南房総在住のカメラマン横山さんへのお土産です。
それがまあ、届けに行くとランチを用意して待っていて下さった!ホントに横山さんのホスピタリティには、毎度感激です。
ランチの後は一路南伊豆へ。今週はADDress4拠点を回ります。要は、キャンピングカーきたから乗りたくてたまんないの。

LifeからLive

イスラエルでは生と生きることについて内省する機会が多かった。南伊豆に来て最初にしたのはLive参戦。

#ADDress の家守(管理人)をされている森さんから、チェックインはAvanti Minamiizuとの指示を受け、到着後直ちにライブに向かった。これが案外よく、まさかのジョニミッチェルやニールヤングのカバーまで。ずっぱまり世代としては嬉しい限り。

温泉を独り占め

源泉掛け流しの温泉付き物件。これを、なんと、独り占め!
平日でよかった〜。サイコーっす!

多分40年以上ぶりの石廊崎

翌朝石廊崎に向けて走り出す。
多分来たのは小学校2年までのどこか。

天気良くって気持ちい〜!
調子に乗ってさらに奥へ

地魚限定の寿司もうまかった! 美松寿司

暗転

帰りにコケて、思いっきり肩を骨折。

でも、命があって良かった!車道側にコケてたらヤバかった。ここでもLifeとLiveが交錯する。痛みもだけど着替えが不便で。自転車はなんとか乗れるけど、ちょっと調整が必要な感じ。
片手だけしか使えず、しかも姿勢によってすごく肩が痛むので、色々工夫するようになった。なんとなく人間って適応するのね。家守の森さんもわざわざ様子を見に来てくださった。いい人だわ〜。いい人に囲まれてありがたいです。
明日朝、東京の病院に電話して予約を取り、たぶん手術してニューボトルを入れる感じ。今のところ、ロキソニンが効いているので、車運転できるかも。
とはいえ、予定は大幅に変更。後の訪問予定地は全てキャンセル。明日の状態次第でどうするか決めよう。

Life goes on!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?